Fラン大学からの挑戦!目指せ、TOEIC990点満点ブログ!!

大学受験に失敗し、一年浪人を経験するも、第一志望に落ち悔しい思いを味わう。さらに、就職浪人も経験し社会の不条理、非情さを味わい、紆余曲折を経て社会人5年目にとして今に至る。 そして、学歴コンプレックスと戦いながら、 社会人4年目にしてTOEIC990点満点への挑戦を決意! 今現在のスコア630点(R300L330)2016年現在 2017年7月までにTOEIC990点満点取得します。

久しぶりの更新!!

年が明けました。

 

今年もまだまだTOEICやります!!

 

目標をもう一度。

 

2017年7月にTOEIC990点満点を取得!!

 

やるしかないでしょ。

 

元旦とかもう関係なく、勉強してました。

 

自分のポリシーとして、元旦からガツガツやるっていうのがある。

 

もちろん休むことも大切だけどね。

 

でも、みんなが休んでる時に一緒に休んでいたら差なんかつかない。

 

まして、普段は仕事でなかなか勉強時間の確保が難しい状況だし。

 

だから、休みの日はTOEICの勉強にもってこいなんです。

 

はっきり言って、こうやって目標に向かって夢に近づいていくのって楽しい。

 

だから、全然苦じゃない。

 

次のTOEICは3月12日に受けます。

 

前回が630点!

 

どれだけ上げられるか!!

 

やってやります!!

 

 

by Joe

Fラン大学からの挑戦!目指せ!TOEIC990点満点ブログ!!