Fラン大学からの挑戦!目指せ、TOEIC990点満点ブログ!!

大学受験に失敗し、一年浪人を経験するも、第一志望に落ち悔しい思いを味わう。さらに、就職浪人も経験し社会の不条理、非情さを味わい、紆余曲折を経て社会人5年目にとして今に至る。 そして、学歴コンプレックスと戦いながら、 社会人4年目にしてTOEIC990点満点への挑戦を決意! 今現在のスコア630点(R300L330)2016年現在 2017年7月までにTOEIC990点満点取得します。

まずは気持ちありき。

何かに取り組むとき、1番大切なことは、

 

『絶対に自分はできる!!』っていう気持ち。

 

そうやって自分を信じることから全てが始まる。

 

まだ、何もやってもない段階なら、

 

できるかできないかは誰にも分からない。

 

才能があるかないかすらも分からない。

 

何もやっていなければ、

本人にも分からなければ、周りにも分かるわけがない。

 

だったら、できると思ってやるだけ!!

 

これしかない。

 

人間、できないと思ったことはできない。

 

残念ならがそういう風な仕組みになっている。

 

だから、気持ちで負けたら終わり。

 

「私、TOEIC満点無理かも・・・」

 

って思ってる人は絶対に無理!!

 

100%言い切れる!

 

 

だから、

TOEIC満点取れる!って思って、日々取り組んでいれば可能性は絶対に広がる!

 

シンプルだけど、

 

気持ち一つで結果は大きく変わるもの。

 

 

やってやる!

 

by Joe

Fラン大学からの挑戦!

目指せ、TOEIC990点満点ブログ!!