Fラン大学からの挑戦!目指せ、TOEIC990点満点ブログ!!

大学受験に失敗し、一年浪人を経験するも、第一志望に落ち悔しい思いを味わう。さらに、就職浪人も経験し社会の不条理、非情さを味わい、紆余曲折を経て社会人5年目にとして今に至る。 そして、学歴コンプレックスと戦いながら、 社会人4年目にしてTOEIC990点満点への挑戦を決意! 今現在のスコア630点(R300L330)2016年現在 2017年7月までにTOEIC990点満点取得します。

犠牲になるもの。

f:id:beatsquad0990:20161213030754j:plain

 

何かを手に入れたければ、何かを捨てる覚悟が必要。

 

TOEIC満点とりたい。でも遊びもします。

仕事のスキルを高めたい。でも夜はダラダラ酒を飲みます。

 

そんなあれもこれもできるほど、甘くない。

 

 

何かを手に入れたければ、何かを犠牲にしないと。

まさにトレードオフの関係。

 

 

自分は遊びを徹底的に捨てます。

 

 

もう、しばらく友達とも会うことないし、

結婚式とか同窓会とかも行かないよ。

女遊びもしない。

 

 

寂しいヤツとか思われるのかな。

 

でも、現実問題。

 

まず、自分の目標達成が最優先。

 

しかも仕事も100%妥協なしでやって、

その中でTOEICで結果を出す。

 

だから、余計に他のことをやってる時間はないんです。

 

こういう道だってありだぜ!ってこと、

結果で証明します!

 

それでは!

 

 

目指せ!TOEIC990点満点ブログ!!

現在スコア630点(2016現在)

by Joe(ジョウ)